かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2010-10-10から1日間の記事一覧

入籍してきました

Twitterでは呟いたけど、今日入籍してきました。 2010年10月10日ということで、覚えやすいだろうという・・・。この日は、結構狙ってる人が多かったらしいですね。

Prism 4.0 Drop9が超素敵な感じになってる

Composite Application Guidanceとして知られる通称Prismですが、暫く見ない間にPrism 4.0 Drop9というところまでいってました。 こいつの凄いところは、今までDIコンテナとしてはUnityを使ってましたが、MEFが使えるようになっているところが非常に素敵です…