かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2011-10-03から1日間の記事一覧

この本欲しい・・・。というか日本語で! #MVVM

MVVMの厚い本が出るみたいです。タイトルだけみるとちょっとおいしそう・・・。買おうか買うまいか・・・。英語ほとんど読めないのがつらいところ。

TextBoxのTextプロパティの値が変更されたタイミングでBindingのSourceを更新したい

久し振りにコードレシピにコードを上げてみました。Silverlight 5になるとお払い箱になるTipsなんですけどね!Windows Phone 7.1はSilverlight 4ベースなので、そちらでは使えるかと・・・。どの程度つかうかは謎ですが!とまぁWPFやっててSilverlightにきて…