かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2012-11-07から1日間の記事一覧

Reactive ExtensionsがOSSになったみたい

http://rx.codeplex.com/CodePlexでソースが見れる感じで。これはアツイというか、Monoとかでも、このソースをもとにRxとか使えるようになるのかなぁと思うと夢ひろがりんぐですね。

ポータブルライブラリで、ポータブルじゃない処理をうまいこと分離する方法

C#

Reactive ExtensionsがOSSになりましたね!!そこで、気になってたものを見てみました。RxのポータブルってPlatform固有の機能をうまいことラッピングしてくれてたりします。 そのやり方をちょいと覗いてみました。 Schedulerクラスが該当のクラスで、こいつ…