かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2013-08-29から1日間の記事一覧

パスワードをハッシュ化する方法(.NET 4.5とWinRT) 訂正

コードバグってたので訂正しました。 ストレッチングがかけれてなかった。フィードバックありがとうございました。 パスワードをハッシュ化する方法(.NET4.5 & WinRT)

はてなブログをはてな記法からMarkdownに変更してみた

悪くない ちょっと気分転換もかねて、はてなでしか通じないはてな記法じゃなくてMarkdownに切り替えてみた。コードのハイライトもいけるし。 Console.WriteLine("Hello world"); googleみたいにリンクもいけるし。 画像もいけるっぽいし(これは、はてな記法…