かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2016-08-31から1日間の記事一覧

Visual Studio Code用PlantUMLプラグインのokazuki PlantUMLのv0.0.4をリリースしました(本日2回目)

3時間前くらいにもアップデートしてましたが、使ってて、これほしいなって機能が出てきたので機能追加してリリースしました。 PlantUML Exportコマンドを追加しました。このコマンドを実行するとPlantUMLのテキストと同じフォルダにPNG形式でファイルをエク…

Visual Studio Code用のPlantUMLプラグインをアップデートしました

Yusuke Itoさんからプルリクエストを頂きました。 PlantUMLのWindowが出ないようになりました txt以外の拡張子もサポートしました ぜひVisual Studio Codeでumlあたりで検索して使ってみてください! marketplace.visualstudio.com