かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2017-06-01から1日間の記事一覧

#decode17 に参加してきました(登壇側で)(ほぼ技術的なエントリではないです)

5/23 - 24 で開催された Microsoft の主催する開発系イベントの de:code 2017 に登壇者側で参加してきました。de:code は、初回から前回まで一般参加者として参加してきたので割と思い入れのあるイベントでした。今年は Microsoft に転職して最初の de:code …

最近公開されているMSの中の人が書いたAzureブログ記事(独断と偏見で)

なんかがっつりしたBlog記事が結構書かれてるのを見つけたのでまとめておきます。 結構がっつりした記事もありますね…。私のBlogのライトな雰囲気とは違って新鮮。 blogs.msdn.microsoft.com blogs.msdn.microsoft.com blogs.msdn.microsoft.com blogs.techn…