かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

Windows Live Writer

引越し先のわんくまのBlogが、非常に不安定になってきたので、はてなにも投稿できる環境を作っておこうと思います。
ただ、Windows Live Writerで、なまってしまった体には、はてな記法はちょっとつらいです・・・。

ということで、以下のサイトを参考に設定をしてみました。
http://www.wanichan.com/beginner/internet/windowslive/writer/09.html

>|cs| Console.WriteLine("Hello world"); ||<

きっと上のようにコードは簡単には綺麗にかけないんだろうなぁ・・・。

とりあえず、テスト投稿!