かずきのBlog@hatena

日本マイクロソフトに勤めています。XAML + C#の組み合わせをメインに、たまにASP.NETやJavaなどの.NET系以外のことも書いています。掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

気づけば長いこと

気づけば長いことブログ書いてないので生存確認も込めてポストします。
最近は、社内でSilverlightについてしゃべったのと、今月末に受ける予定にしてる、MCPASP.NETの資格ために本を読んだりしています。

ASP.NETほんと8割位のケースに、すごくマッチするように出来てるんだなーと関心中です


This diary was written with HatenaSync