かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

気づけば長いこと

気づけば長いことブログ書いてないので生存確認も込めてポストします。
最近は、社内でSilverlightについてしゃべったのと、今月末に受ける予定にしてる、MCPASP.NETの資格ために本を読んだりしています。

ASP.NETほんと8割位のケースに、すごくマッチするように出来てるんだなーと関心中です


This diary was written with HatenaSync