かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

Windows Phone 7でHello worldしてみた

Windows Phone 7ってSilverlightで開発できるらしいじゃないですか。
ということで、早速CTPのSDKなんかをダウンロードしてインストールして試してみました。若干エミュレータの起動が遅いけど、普通に使えそうな気がします。
ということで、Hello worldの作成過程を動画にしてみました。