かずきのBlog@hatena

日本マイクロソフトに勤めています。XAML + C#の組み合わせをメインに、たまにASP.NETやJavaなどの.NET系以外のことも書いています。掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Windows Mobileってマイナーなんだなと思い知らされた

Windows Mobile用Evernoteクライアントは、iPhone用とかと比べてすこぶる低機能だということが本を読んでてわかった・・・。
iPhoneを活用したこういう利用法!!とかってのを見ても、Windows Mobile用のクライアントではサポートしてない機能だったりというのがあってしょんぼりしてました。

特にTODOに対応してないのはどうにかしてほしい!!対応してほしい!!と思う今日この頃でした。