かずきのBlog@hatena

日本マイクロソフトに勤めています。XAML + C#の組み合わせをメインに、たまにASP.NETやJavaなどの.NET系以外のことも書いています。掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

超久しぶりにコードを書いた〜!

Twitterでつぶやいてたけど、ここ2週間くらい全然コードを書いてなかった。ということで、久しぶりに家でコードを書いてみた。
といってもHello worldだけど。
Prism 4を使ってMVVMパターンHello worldを書いてみた感じだと、Prism 4の正式版ではDelegateCommandとDelegateCommandが標準搭載されてて、さらにCanExecuteもきちんとDelegateで渡せるようになってました。
なんか、正式版の前では、ここらへんCanExecute渡せなかったような気がします。細かいところだけど、良くなってるっぽいです。

ドキュメント見直さないとなぁと思った今日この頃でした。