かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

MVVMでTwitterのパブリックタイムラインを取得するプログラム

ちょっとぼちぼち作ってます。
この記事は、完成形を出すためのものじゃないのでテクニカルなことは書いてないです。

とりあえず、現状こんなかんじです。


パブリックタイムラインのデータをJSON形式でとってきて、それを表示するという形で作ってます。これに何かもう1機能くらい加えたいと思ってるのですが、なかなかアイデアが出てきません。

何か無いかなぁ。そこそこのロジックがあるとありがたいです。