かずきのBlog@hatena

日本マイクロソフトに勤めています。XAML + C#の組み合わせをメインに、たまにASP.NETやJavaなどの.NET系以外のことも書いています。掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

MVVMでTwitterのパブリックタイムラインを取得するプログラム

ちょっとぼちぼち作ってます。
この記事は、完成形を出すためのものじゃないのでテクニカルなことは書いてないです。

とりあえず、現状こんなかんじです。


パブリックタイムラインのデータをJSON形式でとってきて、それを表示するという形で作ってます。これに何かもう1機能くらい加えたいと思ってるのですが、なかなかアイデアが出てきません。

何か無いかなぁ。そこそこのロジックがあるとありがたいです。