かずきのBlog@hatena

日本マイクロソフトに勤めています。XAML + C#の組み合わせをメインに、たまにASP.NETやJavaなどの.NET系以外のことも書いています。掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

PrismをベースにしたMVVMフレームワーク更新しました

先日公開した、PrismをベースにしたフレームワークですがKinkumaFrameworkという名前にしました。きんくまは、Google画像検索すると山のように出てくると思います。

現在はトリガーアクションの充実と、ドキュメントの作成をやっています。ドキュメントは、まだインストール方法とHello worldまでしか書いてませんが、基本的な使い方はわかると思います。あとは、ソースが現在ドキュメントです(キリッ

リポジトリからソースをダウンロードするとDBへのCRUDを行うサンプルや、@azyobuzinさんから提供して頂いたYahoo画像検索クライアントやHelloWorldプログラムも一緒に入っているので、そちらも参考になると思います。

ドキュメントも書きかけのものを以下のページで公開しています。

ドキュメントは推敲すらしてないので誤字脱字等あると思いますが、見逃さずにコメントで突っ込んでいただけるとありがたいですm(_ _)m
あと、このドキュメントに書いてあるインストール方法が現時点で一番正しいので、もし使って頂ける方はダウンロード必須です!