かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

PrismをベースにしたMVVMフレームワーク更新しました

先日公開した、PrismをベースにしたフレームワークですがKinkumaFrameworkという名前にしました。きんくまは、Google画像検索すると山のように出てくると思います。

現在はトリガーアクションの充実と、ドキュメントの作成をやっています。ドキュメントは、まだインストール方法とHello worldまでしか書いてませんが、基本的な使い方はわかると思います。あとは、ソースが現在ドキュメントです(キリッ

リポジトリからソースをダウンロードするとDBへのCRUDを行うサンプルや、@azyobuzinさんから提供して頂いたYahoo画像検索クライアントやHelloWorldプログラムも一緒に入っているので、そちらも参考になると思います。

ドキュメントも書きかけのものを以下のページで公開しています。

ドキュメントは推敲すらしてないので誤字脱字等あると思いますが、見逃さずにコメントで突っ込んでいただけるとありがたいですm(_ _)m
あと、このドキュメントに書いてあるインストール方法が現時点で一番正しいので、もし使って頂ける方はダウンロード必須です!