
かずきのBlog@hatena

日本マイクロソフトに勤めています。XAML + C#の組み合わせをメインに、たまにASP.NETやJavaなどの.NET系以外のことも書いています。掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

MIX11があついみたいですね

.NET

昨日(今日?)のキーノートでは新しい発表が盛りだくさんだったみたいですね。通勤中にTwitterのタイムラインをさかのぼってみる限り以下のような感じ?

TLを一通り見て覚えてるだけなので、抜けもれ沢山ですが色々楽しそうです。これを全部ひとりで追いかけるのは無理そうな気もしますが、学生さんなら出来るかも???
とりあえず二日目である明日は、個人的に本命のSilverlight5やWindows Phone 7の情報が解禁されるみたいです。そっちもwktkが止まりません。こんなに盛りだくさんのテクノロジでわくわくできるってのはいいですね!何をチョイスしよう。