かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

DataTableをDataGridにバインドしたときに例外をトラッキングできない?

上の記事で、編集ができなくなるということを書きましたが、もっと悩ましい問題がありました。

  • Addを押して行を追加
  • 新規追加された行以外を編集
  • 例外で落ちる

例外がDataGridのRowEditEndingでも捕捉できなかったような動きをしてるので、ちょっと悩ましいです・・・。
大人しくDataTable使うなってことなんですかね??うまいやり方知ってる人教えてくださいm(_ _)m