かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

Java SE 7とNetBeans 7.0.1の導入だけした

少し乗り遅れましたがインストールしました。まだNetBeansのインストール途中なのですが、一つだけ使う前に確認したい点がありました!!
それは、ショートカットのプロパティのコメント欄。NetBeans5とか6?の頃はこんなコメントが書かれてたと思います。

必要な唯一のIDE

強気すぎると思ってました。NetBeans 7.0.1ではどうなったのか??
見てみると「The Smarter Way to Code」になってました。個人的には、こっちのほうが好みです♪