かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

入籍一周年記念ということで

ちょっと奥さんと、昔住んでた町である調布市仙川にあるアミューズというお店でランチのコースを食べてきました。


ウニのジュレとか、牛ほほ肉を赤ワインで5時間煮込んですっごいやわらかくなったお肉とか、伊勢海老とか生ハムのサラダとかデザートとか美味しいパン(おかわり自由)とコーヒー(ティーも可)と、それとは別にワインをグラス一杯くらい飲んで二人で一万円くらいでした。居酒屋でわいのわいの飲んでるとそれくらいかかるので、居酒屋で一回飲んだと思えば、こっちのほうがお得じゃない?と思えるような気がした今日この頃でした。


近場の人は、ぜひ予約して行ってみてください!お勧めです。あとは仙川だとレキュム・デ・ジュールとかヴァニエールとかもクオリティ高いのでお勧めです。