かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

Microsoft Connectが死んでる・・・?

2011/10/10 17:05追記
Connectトップから製品でVisual Studioを検索して英語のページからフィードバック出来ました。バグ報告のボタンは英語でしたがボタンを押した先は日本語だったので普通に使えました。お騒がせして申し訳ありません。

いつも便利?に使わせてもらってるMSへのフィードバックを送る用のサイトのConnectなんですが、今日も一件送ろうと思ったところエラー画面が出てしまい使えませんでした。他の方使えてます?

  • Visual Studio and .NET Frameworkホームからフィードバックの送信を押す
  • 以下のようなエラー画面が出る
  • ヘルプに行くがその先は英語でメールアドレスは見つけれなかった

う〜ん何だろ?