かずきのBlog@hatena

日本マイクロソフトに勤めています。XAML + C#の組み合わせをメインに、たまにASP.NETやJavaなどの.NET系以外のことも書いています。掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

デスクトップアプリケーション

12/3のセッション資料用に絵を描いたので貼っておきます。もとは、Buildで発表された下の図のDesktop Applicationの部分です。

現状どうなんだろ?というのを自分の知ってる範囲で書いた感じです。

WinRTも気になるけど、今使えるテクノロジって点ではWPF, Silverlightっていけてるデスクトップアプリケーション開発のプラットフォームだな〜と常々思ってます。
XAMLさいこ〜。