かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2011年度のPVレポートと今年の抱負

PVレポート

月別レポート(2011)
アクセス数(ユニーク)
1月 24,367(16,142)
2月 22,994(15,395)
3月 24,574(16,832)
4月 23,835(15,924)
5月 22,768(15,574)
6月 23,545(16,302)
7月 20,744(14,714)
8月 20,401(14,737)
9月 22,541(16,274)
10月 22,070(15,912)
11月 23,628(16,631)
12月 22,882(15,967)

今年の抱負

ということで、PVのレポートを見てみるとのべ27万人の方が何らかの形でこのBlogを見ていただいたということで数字にしてみると意外に多くてびっくりしてます。来ていただいた方に、満足していただける内容だったかどうかというのは少し自信はありませんが。
今年の目標は、とりあえずReactive ExtensionsとMVVM系の話題で気になったことを中心に、最近jQueryの本を読んでるので、Reactive Extensionsが一段落ついたらそっち系のネタも書けたらな〜と思ってます。
とりあえず、気ままに好きなことを好きなだけ書いていこうと思います!(まとめるといつも通りです)