かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

Expression Designというフリーソフト

Expression DesignとWebがフリーソフトになっちゃったんですよねぇ…。いっそOSSになってそっちで開発継続してくれないかと思う今日この頃。

まぁ人気なかったといってもまがりなりにも製品として売られてたドロー系のソフトなのでイラレ買うお金は無いけど、ベクター画像作る系ソフト欲しいよって人にはいいかも。確かイラレのファイルも開けたしねっ!
Microsoft Expression Design 4 (Free Version)

まぁ一番いいところは、XAMLの素材作れるっていうところなのでWPFやSLやWPやストアアプリ作ってる人は要チェックですよ