かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

ASP.NET MVCでリストの先頭に要素を追加すると表示がうまくいかない

空データを先頭に追加したのに、Viewでforループ使ってTextBoxForなんかで表示すると、うまいこと表示されない(既にリストに入ってたデータが表示されてしまう)という問題にぶちあたった。

http://1drv.ms/1xUJv5p

上のリンクのプロジェクトがミニマムな実装のつもり。誰かわかる人いないかなぁ。