かずきのBlog@hatena

日本マイクロソフトに勤めています。XAML + C#の組み合わせをメインに、たまにASP.NETやJavaなどの.NET系以外のことも書いています。掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Universal Windows Platform版UWPのPrism.UWPがリリースされました

今朝がたPrismのUWP版がリリースされていました。

github.com

Prism.StoreAppsからちょっと進化(非互換ともいう)してたりします。 とりあえずGitHubのPrism 6自習用リポジトリをベースにちょっとずつ勉強していきたいと思います。

ということでざっとどんな便利機能があるのか列挙しておきました。これをベースに個別機能をやっていこうかな。

github.com