かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

Universal Windows Platform版UWPのPrism.UWPがリリースされました

今朝がたPrismのUWP版がリリースされていました。

github.com

Prism.StoreAppsからちょっと進化(非互換ともいう)してたりします。 とりあえずGitHubのPrism 6自習用リポジトリをベースにちょっとずつ勉強していきたいと思います。

ということでざっとどんな便利機能があるのか列挙しておきました。これをベースに個別機能をやっていこうかな。

github.com