かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

ReactiveProperty v4系をXamarin.Formsで使う方法

Reactive Extensions 3系は正直Xamarinで使うのは辛かった。なんかパッケージ追加しただけで動かなくなるし。

Reactive Extensions 4系は、そんなことがない!素敵!!

ということでReactive Extensions 4系に依存しているReactiveProperty 4系もXamarin.Formsから割とするっと使えます。ということで手順をアップデートしました。

github.com

まだpreview版なので本番に適用するかどうかは慎重に!