かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2010-09-04から1日間の記事一覧

Parts and States モデルでNumericUpDownコントロールをBlendとVisual Studioを使って作ってみた

誰からもリクエストがないと思ってしょんぼりしてた、こんな動画見てみたいエントリにNIMさんからリクエストがきました!! NIMさんのコメント Expression Blend のTemplate編集は、メニューが独特でなかなかわかりにくいので、手順を教えて頂けるとありがた…

Parts and States モデルで作ったコントロールのカスタマイズ

Parts and States モデルでNumericUpDownコントロールをBlendとVisual Studioを使って作ってみたで作ったNumericUpDownコントロールが、どれだけ簡単にカスタマイズできるか試してみました。見た目をがらっと変えてますが、非常に簡単にできちゃいます。