かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2011-01-22から1日間の記事一覧

SQL Server Compact Edition 4.0正式版出てたのか!

ずっとwktkして待ってたのだけど、気付いたら出てました。正式版。 Blogネタとかの小さなサンプル動かしたりするのには持って来いのDBですね!いや〜いい世の中になったもんだ。 Microsoft SQL Server Compact 4.0 is available for download