かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2016-07-02から1日間の記事一覧

ReactiveProperty v2.8をリリースしました

リリースしました。 www.nuget.org id:neueccさんのプルリクのおかげで、今まで一手間必要だったコンソールアプリやLINQPadでのReactivePropertyの利用が簡単になりました。(今までデフォルトだと例外はいてたのが、例外はかなくなった) あと、Blogにリク…

かずきのUWP入門というPDFをSlideShareに公開しました

UWP

最近Blog書かないで何してたかというとワードでせっせと書いてました。あんまり日本語のUWPの本がないんで書きましょう!ということで。まずはSlideShareに公開しました。ダウンロードを許可してるので、是非ダウンロードして読んでください。 かずきのUWP入…

Microsoft MVP for Windows Developmentを今年も受賞できました

Microsoft MVP for Windows Development!今年も無事受賞出来ました。また1年よろしくお願いします。 ReactivePropertyのメンテとUWP関連の情報発信などに力を入れたいと思います!(といいつつ直近2回の登壇予定はWPFだったりする)