かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

Windows 7のスタートメニューをXP風にするソフトだって!?

またいらんものを・・・と思って以下の記事を見ていました。

だけど、よく見てみると見た目はXPっぽい雰囲気ですが機能面では非常に強化されてます。XPの見た目を踏襲して操作性を進化させてったらこんな風にもなるよな〜と思えるものです。
スタートメニューを表示させてからキーを2回押すだけで目的のアプリケーションを実行させることが出来る機能は、キーボードラブの人にとっては涎ものだと思います。


ということで、気になるはGigaZineの記事を見てみてください!
因みに、私は入れません。