かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2011-04-15から1日間の記事一覧

Kinkuma Framework 1.2.5のViewModelの初期化がどれくらい遅いか試してみた

リフレクションに走って記述の簡潔さだけに気合を入れたKinkuma FrameworkのViewModelですが、実際に初期化がどの程度遅いのか試してみました。 やったこと 100個のコマンドを持つViewModelクラスを3つ作り、1つは属性ベースでリフレクションを使ってコマン…

Kinkuma Framework 1.2.5リリースしました

ちょっと思いつきで、機能追加をしました。 KinkumaFrameworkとは PrismのMVVMサポートライブラリを補強するのと、自己満足を目指して作られています。現時点ではWPFに特化することで作られています。 プロジェクトページ http://okazukimvvmsupport.codeple…