かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

Visual Studio 2010 SP1で微妙に強化されてるWCF RIA Services

地震のせいで帰社命令が出たけど電車が動かないと帰れない今日この頃です。Visual Studio 2010 SP1入れたのですがWCF RIA Servicesで地味にうれしい強化がされてました。その機能は!!

  • 同じEntityを複数のDomainServiceの戻り値として使える


今まで出来ないのが不思議だったのですが。同じEntityは、複数のDomainServiceで使えなかったんです。ちょっと地味に嫌ですよね。この制限が解除されました。いや〜いいね。もう一度WCF RIA Services見直さなきゃ。