かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

MIX11があついみたいですね

昨日(今日?)のキーノートでは新しい発表が盛りだくさんだったみたいですね。通勤中にTwitterのタイムラインをさかのぼってみる限り以下のような感じ?

TLを一通り見て覚えてるだけなので、抜けもれ沢山ですが色々楽しそうです。これを全部ひとりで追いかけるのは無理そうな気もしますが、学生さんなら出来るかも???
とりあえず二日目である明日は、個人的に本命のSilverlight5やWindows Phone 7の情報が解禁されるみたいです。そっちもwktkが止まりません。こんなに盛りだくさんのテクノロジでわくわくできるってのはいいですね!何をチョイスしよう。