かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2014-02-25から1日間の記事一覧

なんか日本リージョン選べるんですけど!?

ついにきた!ふじこぴょんの運命やいかに!? 追記 ふじこぴょんの運命あった マイクロソフトとの連携強化に基づくパブリッククラウドサービス「A5 for Windows Azure」を提供開始 : 富士通

はじめてのTeam Foundation Server読みました

TFS

秀和システムさんから出ている、はじめてのTeam Foundation Serverを読んだので感想を書いておきます。 TECHNICAL MASTER はじめてのTeam Foundation Server|書籍情報|秀和システム これを読んでるときに上司に見られて「おまえ洋書見てるのか!?」って言…