かずきのBlog@hatena

日本マイクロソフトに勤めています。XAML + C#の組み合わせをメインに、たまにASP.NETやJavaなどの.NET系以外のことも書いています。掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Windows Phone 8.1アプリでAsyncOAuthを使う

使い方は通常でよくてNuGetから仕入れることが出来ないくらい。ただ、HttpClientのPCL版の参照の追加と、以下のつぶやきにあるように、Microsoft.Bcl.AsyncのDLLも追加しておこう。 英語情報しかないかなぁと思ったら、まさかのあの人のつぶやきで解決しました。