かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2016-01-11から1日間の記事一覧

TypeScriptのプロジェクトをAzure Web Appにgitデプロイする

TypeScriptのプロジェクトをgit使ってdeployしたいなぁと思います。 問題点 TypeScriptのプロジェクトではgitにJSが含まれてない。でもAzureにはJSをpushしないといけない。 とった対策 デプロイ用ブランチを作って、そこでJS追加してデプロイした。 デプロ…

React NativeをTypeScriptでやるときの設定など

過去にこんな記事を書いてて、react-nativeの型定義を手動で書き直してコンパイルするという変なことをやってたのですが、この方法をやらなくて済む構成を見つけました。 blog.okazuki.jp blog.okazuki.jp blog.okazuki.jp どうせなので、最初から手順を書い…

ReactiveProperty v2.4.2をリリースしました

www.nuget.org ToReactivePropertyAsSynchronizedで、ignoreValidationErrorValueが無視されてたという報告を受けたので修正しました。 多分C#6への置き換えのときにチョンボしたと思われます…。