かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

アンロックしたWindows Phone 7.1へのアプリの転送

ロック解除したので、ついでに端末に転送までやってみました。これも簡単♪アンロックした端末をPCとUSBケーブルでつないでZuneを起動させます。そしてVisual StudioでWindows Phone Deviceを選択します。

そしてそのまま実行するとデバイスにアプリが転送されて起動します!!特に手持ちの自作アプリとかはないので、先日作った単体テスト実験用アプリを転送してみました。実行画面はこんな感じ。なんか嬉しいですね!

これからWindows Phone 7開発充生活を送ります!!