かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

RIA アーキテクチャー研究会 第2回 セミナーでお話ししてきます

第1回に続いて第2回でもお話ししてきます。参加登録は、下記のサイトからお願いします。

私は2つ目のセッションで下記の内容で話します。

  • Windows Forms のノリで WPF/Silverlight 開発
    • WPF/Silverlightで開発をしてみようと思ってみても、いざやると Windows Forms とは勝手が違う開発方法ばかり。ここでは Windows Formsの時となるべく近くなるように頑張ってみて、そのうえで必須の WPF/Silverlight の機能 の紹介を行います。最初のとっかかりとしてどうぞ。

タイトルだけ決めたけど、どういうことを話そうかまだ決めてません(キリッ)。何にしようかな〜。こんなのがいいとかあるかな・・・。