かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

ReactivePropertyを.NET 4対応しました

今まで.NET 4.5からだったんですよね地味に。

.NET 4専用のプロジェクトをおこして、そちらにポーティング可能なものだけ移動させて作りました。まだ正式版じゃなくてプレリリースの状態です。なので、NuGetで入れるには以下のようにしてリリース前のパッケージをインストールするようにしてください。

Install-Package ReactiveProperty -Pre

該当バージョンのページ