かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

2018/06/17 に Insider Dev Tour が品川で開催されます

結構力の入ってるっぽいイベントが 6/17 に品川で開催されます。

insiderdevtour.com

Windows 10 アプリ、Progressive Web Apps、Office 365、Microsoft Graph、機械学習、Mixed Reality、あと何かといったラインナップです。 とりあえずマイクロソフト関係テクノロジーで最近力入ってそうなものを全部突っ込んでみた感があります。

時間は 11:00-18:00 なので、ほぼ1日使ってがっつりやる感じですね。 マイクロソフト本社から人が来てキーノートをしゃべるみたいなので、キーノートは英語っぽいですがその他の部分は Microsoft MVP の人たちがしゃべるので日本語で安心して聞けます。

これだけ広い範囲のテクノロジーを1日で情報をキャッチアップ出来る機会というのは、あんまり無い気がするので、もしこの分野について興味があるかたは足を運んでみてください!