かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

Azure App Service の Easy Tables と Easy API が消える…!?

azure.github.io

2019/11/09 に消えちゃうみたいです。

GUI が無くなるだけで、まぁ結局は node.js のコードとか設定ファイル書けば動くよ~ということではあるのですが、Mobile Apps 関連機能はメンテナンスモードにもなってるので、Visual Studio App Center の方への移行を検討するか、自分たちで作るかということになるのかなぁという感じです。