
かずきのBlog@hatena

日本マイクロソフトに勤めています。XAML + C#の組み合わせをメインに、たまにASP.NETやJavaなどの.NET系以外のことも書いています。掲載内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

人のソースコードは読むもんだと感じた

人のソースコードは読むといいな〜と思ったのでポスト。

データ構造が大事ということが、この記事の首題なんですが、違うところで「ほ〜〜っ」と気付きました。
コード内の、この一行です・・・。

Stopwatch watch = Stopwatch.StartNew();

いつも、こう書いてたorz

Stopwatch watch = new Stopwatch();
watch.Start();

MSDNしっかり読まないとだなぁ・・・。