かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

3月度のアクセス数

3月も終わってしまいエイプリルフールになってしまいました。ということで三月度のPVを貼っておこうと思います。

トータルアクセス数 24574
トータルユニークアクセス 16832

日にち単位でいくとこんな感じです。

震災のあった翌週は、やっぱりがくっとアクセスが落ち込む感じですね。
でも、後半になってくると割と平常運転です。少しずつでも復興してるのかな。