かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

RIA アーキテクチャー研究会 第3回 セミナーやります!

私は参加予定ではないのですが・・・。参加するメンツを見てたら行きたくなったので行ってみようかと思います。
今回も濃い内容のセッションが繰り広げられると思われます!!日本でLINQやReactive Extensionsといったらこの人という感じのid:neueccさんや、MVVMパターンの伝道師の尾上さんや、前回のセッションの内容が、個人的に凄いツボだったので資料をもう一度見直そうと思い出したえムナウさん!そして、マイクロソフトさんからも1コマセッションがあるみたいです。
一人当たり1時間の持ち時間なので、結構たっぷりと濃い話しが聞けると思います。

後日資料も公開されると思いますが、当日しか見ることのできないデモや、直接発表者と会話できる機会なので、ぜひふるって参加ください。

イベントHPが出来て数時間で半数弱人が埋まってるので今回は早い者勝ちかも・・・?