かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

NEO User Group Meeting vol.2に行ってきました

NuAns NEOを持ってる人が集まるイベントに行ってきました。

eventon.jp

先日de:codeの開発者キットでNuAns NEOが当たってNuAns NEO使いになったので行ってきました。

この集まりがあるのを知ったきっかけは@od_10zことおでさんなんですが、おでさんは残念ながら病気で行けなかった感じですね!

f:id:okazuki:20160605110843j:plain

写真の通り20台のNuAns NEOが集まることになった、この会ですが、フリップタイプのカバーを選んでるのが私だけだったというのが印象的でした。

肝心の会の中身ですが、ここでしか聞けない情報のほかに、デザインへの拘りや、長く使ってもらえることを考えて作られてるという、とても中の人たちの頑張りが伝わってきました。 次買い替える時も、NuAns NEOの次世代機かMADOSMAの、その時の最新の機のどちらからか選ぼうかなと思う感じになりました。

全体的に楽しい会だったのでよかったですね!