かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

PrismベースのMVVMライブラリをnugetに登録してみた

ついでなので、前の記事で作成したライブラリをnugetに登録してみました。一緒にVisual StudioのデザイナでBehaviorをサポートするライブラリもnugetに追加したのでセットでお得?

2011/04/05追記
okazuki.mvvm.libraryからKinkumaFrameworkに変更しました。

okazukiで検索すると見つかります。上の2つがVisual StudioのデザイナでBehaviorをサポートするためのライブラリのSilverlight版とWPF版です。(1つのnugetパッケージにする方法がわからなかったorz)
そして一番したのokazuki.mvvm.libraryというのが今回作ったライブラリになります。

Express Editionしか無いよ!という人はVisual Web Developer 2010でクラスライブラリのプロジェクトを作って、そこからnuget使ってdllを仕入れた後にVisual C# Express EditionでWPFアプリケーションプロジェクトを作って参照設定するといいかもです。(ちょっと手間ですが・・・)