かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

PrismのWindows Phone SDK 7.1向けバージョンが出てるみたいです

まだ、ちゃんと使ってないので紹介だけになりますが先日出てるのを教えてもらいました。
http://compositewpf.codeplex.com/releases/view/75760

ただ、ここからDownloadできるものとnugetから入手できるものは中身が違うっぽいです。nugetから入手できるものにはBootstrapperクラスが含まれてました。CodeplexからDownloadできるアセンブリの中にはBootstrapperクラスは入っていませんでした。

う〜む。nugetのほうを使ってみようかな。