かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

超久しぶりにコードを書いた〜!

Twitterでつぶやいてたけど、ここ2週間くらい全然コードを書いてなかった。ということで、久しぶりに家でコードを書いてみた。
といってもHello worldだけど。
Prism 4を使ってMVVMパターンHello worldを書いてみた感じだと、Prism 4の正式版ではDelegateCommandとDelegateCommandが標準搭載されてて、さらにCanExecuteもきちんとDelegateで渡せるようになってました。
なんか、正式版の前では、ここらへんCanExecute渡せなかったような気がします。細かいところだけど、良くなってるっぽいです。

ドキュメント見直さないとなぁと思った今日この頃でした。