かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

もうSilverlight 5の話しが出てますね

http://timheuer.com/blog/archive/2010/12/02/silverlight-5-revealed-at-firestarter.aspx
↑のサイトを見る限り、今回も凄い強化してくるみたいです。ますます、WPFの領域を侵してくる感じですね。
WPFSilverlightは同じようなものなのでWPFも.NET Fwから切り離したりして、Silverlight Browser Profile(今のSilverlight), Silverlight Desktop Profile(今のWPF)みたいにしてしまえばいいんじゃないんだろうかとか思ったりします。