かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

LivetCask v2.0.0-pre1とLivetExtensions v2.0.0-pre1 を公開しました

とりあえずプロジェクトの構造を自分好みにしたのとターゲットフレームワークを現在サポートされている最低バージョンの .NET Framework の 4.5.2 まで上げました。

NuGet 以外は今のところメンテナンスするつもりはありませんが、気が向いたら vsix 作ってスニペットとプロジェクトテンプレートも移植するかもしれません。勉強がてら。

もし、今後も Livet を使おうと思っている既存の Livet ユーザーの方でお時間を割くことが出来る方は簡単に入れてみて動作を確認していただければ幸いです。 動かない点や気になる点があればお気軽に GitHub の Issue に日本語で書き込んでください。(英語でもいいけど日本語のほうが嬉しい)

GitHub のページへのリンク

github.com

NuGet へのリンク

www.nuget.org

www.nuget.org

このバージョンの GitHub のリリースへのリンク

github.com