かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

「Goプログラミング実践入門 標準ライブラリでゼロからWebアプリを作る」を買ってみた

なんか、一番好きな Windows アプリ作りは苦痛そうな雰囲気を多少感じたので、Webアプリ方面に手を出してみようと思っていたところ最適そうな本があったのでアマゾンでぽちりました!

※:アフィリエイトリンクなので嫌な人は気を付けて!

本当はプログラミング言語Goが欲しかったけどKindle無かったので2番目に欲しい!!って思ったWebアプリ開発に特化した奴を買いました。楽しみ!